&.Fe Designのアイアンとウッドを活かした家具作りで生活をもっと豊かに!

&.Fe Design

presented by 株式会社谷元工業

0532-74-3399 資料請求・お問い合わせ

blog

HOME > BLOG > アイアン×木材のちょっとした小物を 03

アイアン×木材のちょっとした小物を 03

2019年5月13日

アイアン×木材のちょっとした小物を 03

 

愛知県豊橋市にて、名古屋を中心とした東海地方において、建物や外構などの鉄製部位の補修工事や鍛冶工事、溶接工事、鉄骨工事を請け負っています、谷元工業です。この度、「日常をかっこよくオシャレにする雑貨」「~と鉄を組み合わせたデザイン。」をテーマに、「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」というアイアン家具・アイアン雑貨のブランドを新しく立ち上げました。

 

こんにちは、「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」広報担当のAです。

この度、谷元工業では「&.Feデザイン」というインテリアの新ブランドをプロデュースすることとなりました。

 

「&.Feデザイン」では、アイアン家具だけではなく、アイアン雑貨もご提供させていただいております。

雑貨と呼ぶには少しサイズが大きいかも知れませんが、「&.Feデザイン」では、壁に鉄パイプを這わせる、というちょっと変わったスタイルもご提案しております。鉄パイプの中には、邪魔な配線を通すことができ、間接照明などの、見えるとちょっと煩わしさを感じる電気機器のコードなどを隠すことができ、さらに剥き出しの鉄パイプが規則的に壁に並ぶことで、部屋をスタイリッシュでオシャレな空間に変えることができます。また、鉄パイプは強度も十分あるため、ところどころに壁掛けの飾り棚を備え付けることもできます。この棚に、思い出の写真やちょっとした食器、多肉植物などのグリーンインテリアなどを飾れば、オシャレ度はさらにアップすること間違いなしです。力強く男性的で、それでいてどこか面白い、部屋の壁に鉄パイプが通っているという風景は、飽きのこないインテリアになるでしょう。

 

普通なら見過ごしてしまいそうなちょっとした雑貨を、鉄製の雑貨に変えることで、生活の中にちょっとした楽しみが増える。それが「&.Feデザイン」の考えるアイアン雑貨です。

既製の製品もありますが、オーダーメイドもできます。お客さまの環境に合わせてサイズや形状などを変更できますので、お気軽にご相談ください。

 

「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」では、木材と鉄、布と鉄、コンクリートと鉄など、さまざまな材料と鉄を組み合わせた家具や雑貨をご提案しています。部屋の雰囲気を変えたい、おしゃれな家具を探している、部屋にあったオリジナルの家具を作って欲しいと思われるかたは、ぜひ一度「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」にご連絡ください。

 

 

 

 

お問い合わせ
0532-74-3399 メールでのお問い合わせはこちら
まずはお気軽にお問い合わせください 0532-74-3399 メールでのお問い合わせ