&.Fe Designのアイアンとウッドを活かした家具作りで生活をもっと豊かに!

&.Fe Design

presented by 株式会社谷元工業

0532-74-3399 資料請求・お問い合わせ

blog

HOME > BLOG > 世界でたった一つのものづくりを体感してみませんか01

世界でたった一つのものづくりを体感してみませんか01

2022年11月21日

みなさまこんにちは、「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」広報担当のAです

「&.Fe Design(アンド エフイー デザイン)」という、鉄となにか他の素材を組み合わせたファーニチャーや小物などを制作する会社をプロデュースしています。

&.FE Designでは、その名の通り「~と鉄を組み合わせたデザイン」をコンセプトとして、木材と鉄、布と鉄、コンクリートと鉄などを組み合わせて、おもにインダストリアル系のデザインを基本としたシンプルでありながら存在感のある、武骨でありながら上品なファーニチャーを制作しています。

&.Fe Designでは基本的に大量生産ではなく、注文を受けてから製品を制作しています。また、いくつも製作する必要のある小物も、ほぼ手作業で制作していますので、ひとつとして同じものはなく、それぞれに微妙な違いがあるものになります。

その手作り感や一点物という希少価値をご理解してくださり、気に入っていただいているお客様も多くいらっしゃいます。

&.Fe Designは、鉄を基本的な素材として扱いますので、鉄を加工する技術を身に付けることは必須ですが、その技術を生かして、家具や雑貨制作を通して自分を表現できるという楽しみがあります。

 

「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」では、木材と鉄、布と鉄、コンクリートと鉄など、さまざまな材料と鉄を組み合わせた家具や雑貨をご提案しています。部屋の雰囲気を変えたい、おしゃれな家具を探している、木製家具にない個性的な家具を見つけたい、部屋にあったオリジナルの家具を作って欲しい、そのようなことを希望されているかた、または、自分でアイアンワークをしてみたいというかたも、ぜひ一度「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」までお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ
0532-74-3399 メールでのお問い合わせはこちら
まずはお気軽にお問い合わせください 0532-74-3399 メールでのお問い合わせ