&.Fe Designのアイアンとウッドを活かした家具作りで生活をもっと豊かに!

&.Fe Design

presented by 株式会社谷元工業

0532-74-3399 資料請求・お問い合わせ

お客様の声

HOME > お客様の声 > お家についてお悩みがある方は一度&.Fe designさんに相談してみてもいいかなって思います。

お家についてお悩みがある方は一度&.Fe designさんに相談してみてもいいかなって思います。

―― &.Fe Designのお客様の声 ――

 

みなさんこんにちは。

&.Fe Designの記事担当をしております、佐藤と申します。

 

世界でたった一つのインダストリアルをご提案している&.Fe Designの仕事ぶりはいかに・・・

Webサイトをご覧の皆様に生の声をお届けしましょう。

 

本日は名古屋市のC様にお話をお伺いしました。

 

——&.Fe Designに施工をご依頼された内容を教えてください。

階段のアイアンの手摺りに落下防止の為のネットを取り付けて頂きました。

 

——&.Fe Designを知ったきっかけを教えてください。

この家が完成した時に、「あの手摺りの隙間から子供が落ちそうで危ないな」と感じたので、この家を建ててくれたハウスメーカーさんに落下防止用のネットの取り付けを相談したんですが、少し時間がかかりそうだったので、自分で名古屋周辺の業者さんを探しました。

インターネットで業者さんを探している時に&.Fe designさんのホームページを拝見して、今回私たちが依頼した内容と近い事例が載っていたので、「ここなら希望を叶えてくれそう」と思い一度連絡をさせて頂きました。

 

——施工時になにかご要望を依頼したりしましたか?

「子供が手摺りを登ったり、乗り越えて落ちてしまうんじゃないか」という心配がすごくあったので、

「出来るだけ手摺りの隙間を無くすように施工してほしいです」と要望を出させて頂きました。

 

——&.Fe Designの施工で印象に残っていることはございますか?

施工には職人さんお二人が来て下さったんですが、動きもテキパキとしていて、とても仕事が早かったので、あっという間に施工が完了しました。

私も不器用ですし、夫も忙しいので、今回問題もなくスピーディーに施工をして頂けたので本当に助かりました。

 

——-&.Fe Designの対応はいかがでした?

実際に家に来ていただいたのはお見積りの時と施工の時の2回なんですけど、お見積りの時も丁寧だけどパパっと計測もしてもらって、お見積りもすぐに出して頂けました。

社長の谷元さんが来ていただけたんですけど、初対面なのに明るくて親しみやすい方だったのでとても安心出来ました。

 

——-今後、&.Fe Designを必要とされるようなお知り合いの方にご紹介はしていただけますでしょうか?

もちろん紹介させて頂きます。施工も相談に対するレスポンスもとても速かったですし、何も不備が無かったのでとても満足しています。

私達と同じような悩みだったら当然紹介させて頂きますし、&.Fe designさんホームページを拝見するとお家に関わる色々な箇所の施工をされているみたいなので、お家についてお悩みがある方は一度&.Fe designさんに相談してみてもいいかなって思います。

 

★本日は、お忙しい中、インタビューにお答えいただきありがとうございました。

お問い合わせ
0532-74-3399 メールでのお問い合わせはこちら
まずはお気軽にお問い合わせください 0532-74-3399 メールでのお問い合わせ