&.Fe Designのアイアンとウッドを活かした家具作りで生活をもっと豊かに!

&.Fe Design

presented by 株式会社谷元工業

0532-74-3399 資料請求・お問い合わせ

blog

HOME > BLOG > アイアン家具なら&.Feデザイン 05

アイアン家具なら&.Feデザイン 05

2019年3月11日

アイアン家具なら&.Feデザイン 05

 

愛知県豊橋市にて、名古屋を中心とした東海地方において、建物や外構などの鉄製部位の補修工事や鍛冶工事、溶接工事、鉄骨工事を請け負っています、谷元工業です。この度、「日常をかっこよくオシャレにする雑貨」「~と鉄を組み合わせたデザイン。」をテーマに、「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」というアイアン家具・アイアン雑貨のブランドを新しく立ち上げました。

 

こんにちは、「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」広報担当のAです。

この度、谷元工業では「&.Feデザイン」というインダストリアルの新ブランドをプロデュースすることとなりました。

これまで4回に亘ってアイアン家具の良さや特徴をお伝えしてきました。

今回はまとめです。

 

家具といえばやはり通常は木製のものを思い浮かべるものと思います。

金属製の家具といえば、スチールラックやロッカー、パイプ椅子など、個性のない事務用品を想像するでしょう。

しかし、その木と鉄を組み合わせれば、今までにない、都会的でオシャレな、かっこいい家具ができあがります。「&.Feデザイン」はそれをアイアン家具と名付け、テーブルや椅子、キャビネットなど、さまざまな製品を提案させていただいております。

「&.Feデザイン」をプロデュースする谷元工業は、もともと鍛冶工事や溶接工事、鉄骨工事などを請け負う鉄加工業者であり、そこで蓄積されたノウハウと高い技術力で、アイアン家具を手がけています。鉄の特性をよく理解し、その魅力を存分に知っているからこそ、他の素材と互いに相乗効果をもたらす組み合わせで、ハイセンスな家具を作り出すことができるのです。

「&.Feデザイン」では、既製の製品はもちろんご用意しておりますが、お客さまの部屋の雰囲気や好み、また用途に合った家具など、お客さまのご要望によってオリジナルの製品もお作りいたします。どうぞお気軽にご相談いただければと存じます。アイアン家具ならではの、アーバンでスタイリッシュなインテリアを是非日常の空間に取り入れてみてください。

 

「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」では、木材と鉄、布と鉄、コンクリートと鉄など、さまざまな材料と鉄を組み合わせた家具や雑貨をご提案しています。部屋の雰囲気を変えたい、おしゃれな家具を探している、部屋にあったオリジナルの家具を作って欲しいと思われるかたは、ぜひ一度「&.FeDesign(アンドエフイーデザイン)」にご連絡ください。

 

 

 

 

お問い合わせ
0532-74-3399 メールでのお問い合わせはこちら
まずはお気軽にお問い合わせください 0532-74-3399 メールでのお問い合わせ